好奇心で生きていく

好奇心で頭からつっこんでいくことにしました

「聞いている」だけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

私の彼氏はとてもおしゃべりで、

でも、話し相手としては、あまり張り合いがない。

 

というのも、

聞く気がないのでも、聞いていないわけでもなく、

ただ「聞いている」だけ。

 

私がこんなことがあって、あんなことがあって、

と話している間ずっと「聞いている」だけ。

 

あまりの相槌のなさにふと黙ると、

おわった?みたいな顔で一言、

感想やアドバイスを述べて、おしまい。

 

うーーーん。

 

どうせ一人でしゃべるなら、

そんなわけでブログをはじめました。

 

主に、私がいままで経験した、

その話先に聞きたかったー!

ということについて書いていきます。

 

手始めに、まぶたのプチ整形と、コンタクトレンズ、親知らずについてなど。

過去の私に、届け!